2012/06/17

婚活女性「この中にお医者様はいらっしゃいませんか!いらっしゃいませんか!!」

,

【お医者様は・・・】
婚活女性「この中にお医者様はいらっしゃいませんか!いらっしゃいませんか!!」
獣医「動物の医者ですが・・・」
救命士「救急救命士ですが・・・」
婚活女性「・・・」
婚活女性「お医者様はいらっしゃいませんか!!いらっしゃいませんか!!!」

【学部別プロポーズ】
工学部「僕という歯車を支えてくれ」
理学部「君と僕は虚数で結ばれている」
農学部「君の炊いたお米が食べたい」
薬学部「二人で一緒にトリップ(新婚旅行)しよう」
医学部「医者です」

【結婚相談所】
相談員「この人なんてどうでしょうか?年は41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先しt・・・」
女「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」
相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」
女「・・・」

結婚相談所における「男性の年収」と「女性の年齢」はかなり重要らしく、年収300万の男性に対する女性側の躊躇と34歳の女性に対する男性側の躊躇は笑っちゃうくらいそっくりだそうです。
結婚相談の人の話では「女性の年齢1歳は、男性の年収50万に相当する」のだそうです。
つまり「女性」30歳「男性」500万円を真ん中とすると、20歳と1000万円、40歳と0円となる。と。
身も蓋もない話ですが、まわりの反応を観てると確かにこんな感じですね。

0 コメント to “婚活女性「この中にお医者様はいらっしゃいませんか!いらっしゃいませんか!!」”

コメントを投稿

ZenBack