2012/05/17

若者へ車を売る方法を、若者と考える

,
アウディの協力で、フェルディナントヤマグチが現役慶大生たちと「若者に自動車を売る法」を考えるシリーズスタート。 先生、「高級車に乗っていれば女性に好かれるような時代ではなく、むしろそんな女性は避けたい時代なのです。」 - 日経ビジネスオンライン - http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120515/232039/?rt=nocnt 面白そうな企画だけど、売れない理由の頭に「若者の」と付けて、顧客に責任を求めている内は車が売れる事はないように思います。 大学生の意見には100%同意なのですが、企業の中の人がこれを読んで「最近の若者はこんな事を考えているのかー」と思うようだと笑えないなと思いました。 担当者さん、免許所有率の低さくらいで驚いている場合ではないですよ。 しかしスバル レガシィ300万円、アウディA6 800万円かー

0 コメント to “若者へ車を売る方法を、若者と考える”

コメントを投稿

ZenBack