2012/05/13

鬱にならない人の6つの傾向、そして

,
【鬱にならない人の傾向】 
1.遅刻しやすい。 
2.忘れ物をしやすい。 
3.部屋が汚い。 
4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。 
5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。 
6.その時々の感情や好調・不調に波がある。 

なんかダメ人間ぽいなーと思っていたらこれ 

【クズの特徴】  
1.遅刻しやすい。  
2.忘れ物をしやすい。  
3.部屋が汚い。  
4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。  
5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。  
6.その時々の感情や好調・不調に波がある。 
7.鬱ぶる 

両方Twitterで見つけました。 
あなたは鬱に強い人でしたか?

0 コメント to “鬱にならない人の6つの傾向、そして”

コメントを投稿

ZenBack